fc2ブログ

プロフィール

りゅーき

Author:りゅーき
完美:アルデバラン

魔道師:龍騎/妖精::龍魔

リンクはフリーです。お好きにどうぞ。
更新は不定期です。すぐサボります(*ノノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2008/09/28 (Sun) 06:46
また1つ

年をとってしまった(リアルで)

誕生日プレゼントは前後182日受付中です。

2008/09/21 (Sun) 17:43
色々ありました

特に深い出来事はないです。
領土戦。ディクティナさんがいて死にまくった。まじありえねー。
damage.jpg
こういうのでたらふつうは死ぬよね・・・生きてました。
damage2.jpg
魔元でレイニーどーん。昇天していただきました。数人死んでた気がする。6人ぐらいにあたってたかな。大体7kぐらいだった。
vinush.jpg
念願のヴィヌシュリング完成。1.5倍期間に印集めきった。

おまけ
100mai.jpg
ほんと怒るよ!

2008/09/11 (Thu) 00:48
ステータス

精錬確率や平均使用幻仙石の検討(おしゃべり)の結果は神無月さんやペリドットさんのHPを参考にしてね。
今日はステータスを公開してみようと思う。アースシールドだけだとこんな感じ
status.jpg
ペガサスを精錬すればもうちょっとHPが増える(予定)のでそうなったら霊極にしてみようと思ってる。

2008/09/08 (Mon) 06:22
久しぶりだね

皆さんおはようございます。
Dとかの募集がないとオークションを全表示で全部めくってみたりする龍騎です。

昨日は昼から精錬の確率と平均使用幻仙石数について熱く語ってみたり(結論は出ず)
お手伝いに行ったり。
dame
ドラゴンバースト無しで100k超えたの初めてだし。

祖龍襲撃なんて無かったことにして99Dに行ったりしました。
hon
久しぶりに本でたし。どうもこれ高いらしい。分配wkwkです。
ところで魔道本はいつでるのー?

ではまた次回お会いしましょう。

2008/09/06 (Sat) 21:47
領土~鳥~

鳥多いっすよgullf○xiさん。特に精霊と弓。
とりあえず写真撮るの下手過ぎてロクに映ってねぇぜ。

リトさん見つけたら殺そうと思ってうろうろしてみたけど発見できずー。

領土前の1場面、領土に備えて肉体改造中のみる○ぃんさん。
hukkin.jpg
腹筋いろんな意味で割れちゃうよ?

今週の領土クジ(領土中にくじを引く)
11個中 幻仙石12個(6),サイコロ交換券5個
残り89個
次回(来週)に期待。

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE