プロフィール

りゅーき

Author:りゅーき
完美:アルデバラン

魔道師:龍騎/妖精::龍魔

リンクはフリーです。お好きにどうぞ。
更新は不定期です。すぐサボります(*ノノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2008/09/08 (Mon) 06:22
久しぶりだね

皆さんおはようございます。
Dとかの募集がないとオークションを全表示で全部めくってみたりする龍騎です。

昨日は昼から精錬の確率と平均使用幻仙石数について熱く語ってみたり(結論は出ず)
お手伝いに行ったり。
dame
ドラゴンバースト無しで100k超えたの初めてだし。

祖龍襲撃なんて無かったことにして99Dに行ったりしました。
hon
久しぶりに本でたし。どうもこれ高いらしい。分配wkwkです。
ところで魔道本はいつでるのー?

ではまた次回お会いしましょう。

<< ステータス | ホーム | 領土~鳥~ >>

コメント

100kてΣ('ω')
妖精本のお土産待ってます(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


