プロフィール

りゅーき

Author:りゅーき
完美:アルデバラン

魔道師:龍騎/妖精::龍魔

リンクはフリーです。お好きにどうぞ。
更新は不定期です。すぐサボります(*ノノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/26 (Tue) 01:13
引っ越ししました。

FC2に引っ越ししました。今回はリンクフリーです。
HTMLはわかるけどブログの書き方はわからない人です。
今後ともよろしく。

Coinクジが実装されたので引いてみました。
だからって普通に引いても楽しくないので領土中に赤文字だして
突っ込まれようとおもって100個買って領土へ突撃しました。

幻仙石2個・・・サイコロ券・・・幻仙石2・・・サイコロ券

皆に黙ってもくもくとクリッククリッククリック・・・。

13個目 光明の帽子(3ソケ)
この時点で目標は達成したんだけどまだまだ87個も余っております。
ので続行
サイコロ券・・・サイコロ券・・・

25個目 ペガサスの翼

結局今のところ130個引いて
ペガサス1
光明1
漆黒1
トリ2
他石とかサイコロとか万能とか。

あと50個あるけど何も当たる気がしません。

追伸:ペガサス赤文字SS持ってる人ください。
スポンサーサイト

<< 性格占い | ホーム |

コメント

1番ダー(*´Д`*)

残念ながら・・ SS ないぅいっしゅw

いらっせー

1番おめでとー。たぶんまだ1人だと思うw

足跡辿ったら・・・やっぱりパパだった!
ペガサス出した赤文字・・・
探したらあった(*ノωノ)

いらっしゃーい。足跡とかたどれるんだ・・・。
どうやるんだろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


